サンタde街頭募金10,811円。明日もやります。来てね!

今日、明日とサンタde街頭募金やってます。ですが、この写真のようにサンタのみ勇ましそうですが、そのほか2、3人。全部で6人だったのに、一人減り…また減って2人だけで街頭に立っていた状態です。

 人通りはそこそこあるものの、中高年のおじさんばかりだと信用されないのか、午後から女子3人が来てから寄付が増えたかな、という感じです。

 やっぱり中高校生がいないとだめかも、と思った次第。

あすは女子高生3人と宇大生も来たりして少し期待できる気がするのですが、人が多いほど寄付も増えるので、みなさんも明日サンタの格好してきてくださいね。(帽子だけ、ひげだけでもOK。無くてもOK)

 ところで本日寄付額10,811円。

本日は矢野サンタ、高橋サンタの2サンタでした。この服装でやると目立ちます。10人いたらいいなー。

明日は10:00事務所集合、11:00開始。カレーも食べられます(やの)