いよいよ明後日、参加70人! パレード用横断幕もできた。

 サンタdeランがあさってになりました。参加者は71人。あと数人は増える感じ。まだまだ直前まで募集してます。学生ランナーがほとんどいないので、これからでも参加OKです。

 写真はサンタパレードのときに撃退サンタが持って歩く横断幕。宇都宮市社協の萩野谷さんが書いてくれました。日々子どもの貧困と向き合う職場だからでしょうか、パワーがある字ですね。豆まいて追い払う感じにも使えますね。ありがとう!!

 ところで、会場にくる人も、沿道で応援してくれる人も募集しています。サンタの扮装して会場にきてもらってもOK。(帽子だけサンタでも)。

 また、ボランティアも足りないので大募集中です。ぜひてつだって下さい。(やの)